こんにちは。
まずはみなさんこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ScreenShot0412


!?そうです。とうとうやってしまったのです!
ペルディタ神像の上半身!!
サルベをやってきてあの座標のテロップを出す日が来るとは思いませんでした...

売ってみたら1000金と2銅でした。
あの販売した遺物取引商のひとが僕なら有効活用できるといっていましたが何に使うんでしょうね?

これを引き上げたときは眠くて睡魔と戦っていました。
テロップが出たときは最初他人ごとでしたが、自分の背中を見てびっくり( ゚Д゚)!
何やら金色の像があるではありませんか...

そのあとは襲われないかびくびくしながら納品しました。
これを見つける前には腐った交易品を見つけたりと前兆と言えば前兆があったような?
物欲センサーは本当にあるようですね。
きっとまた存在を忘れたころに引き上げるのだろうか...?
まぁ当分物欲センサーに引っかかって陶器すら見つからなさそうですねwww

とまぁノアルタサブマーシブルの図面をGETすべく奮闘していますが、
現在図面の切れ端は33枚!まだまだですね。200枚ひとセットなんて...
100枚ひとセットならもっとやる気が出ていたと思いますけどね!

奇跡槍を買うために8000金貯める大作戦も決行中ですが、現在1500金ほど。
まだまだですね。

まぁ、ラッキーなこともありましたがこれからもちまちま頑張っていきます。
ではまたノシ

↓初めてホエールデイリー行ってきました。
ScreenShot0419
このあとすぐ水かきは外しましたよ!!!